お久しぶりです。

こんにちは、前のブログ記事が去年の8月でびっくりしています、おさかなです。 一応内定先も決まり、自分が思い描いている通りに進んでいます。今のところは。 休学を決めた時からぼちぼちインターンを探して申し込んでいたりしましたが、結局どこにも行き…

ありがとう、闇喰らいのミディール

ちわ、俺です。 突然なんだこのタイトル…と思う人が大半だと思いますが、今回はこのミディールが俺にくれたモノを紹介したいと思います。 その前に、ミディールって何?って思ってる人のために説明すると、ダクソ3のボスです。こいつ。 かっこいいでしょ。 …

LoLというゲーム

ちわ! 突然ですがみなさんはLeague of Legends、通称 LoL というゲームをご存知でしょうか?ゲーム好きの人なら、基本プレイ無料で、世界で最も人口が多いゲーム…くらいは知っているでしょうか? まあ知ってると思います。これ読むの俺のフォロワーだけだし…

じゃあ、何する?

ちわ、俺です。 今日は具体的にやることを整理していました。 ① ITパスポートの資格の勉強 ② 基本情報技術者試験の勉強 ③ どのプログラミング言語を学ぶのか ③についてはどの言語を学ぶか迷いましたが、C#を学ぶことにしました。理由としては、Unityで用いら…

これからのこと

ちわ!俺です。 今何をしているかというと、パワポでスライドを作っています。 と、ここまで書いて昨日寝落ちしました。 今日は昼食後に父親に今後の予定について自分の考えを話しました。 無事分かってくれたどころか、応援してくれたので素直に感謝です。 …

なんとなくで生きる

こんにちは、俺です。 突然ですが、今このブログを読んでいるあなた、「なんとなく」で生きていませんか? とりあえず進学したり、とりあえず就職先を希望していませんか? なぜこんなことを書いているかというと、今現在の自分がそうだから、です。 希望し…