お久しぶりです。

こんにちは、前のブログ記事が去年の8月でびっくりしています、おさかなです。

 

一応内定先も決まり、自分が思い描いている通りに進んでいます。今のところは。

休学を決めた時からぼちぼちインターンを探して申し込んでいたりしましたが、結局どこにも行きませんでした!W

まあこんなのでもするすると内定がもらえたので(面接受けたのは3社)、そこそこ名前の知れている大学に入ってくれた過去の自分に感謝ですね。

もちろん就活は早く終えるほうが偉い…なんてことはないですが、休学中の残りの約半年は、好きなこと:これからに向けての勉強を2:1くらいでやっていこうかな~と思います。

 

やりたいことがいくつかあるので、忘れないように書き留めておこうかな。

 

・趣味の勉強をする

まあこれはドット絵の勉強をしてみたいということですね。今までいくつか作ってみたりしましたが、お世辞にも良いものではないので、1度参考書などを買ってみて(もう買った)、きちっと勉強してみたいと思ってます。

 

・運動する

コロナのせいで太りました。久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べた時に、「最初だれか分かんなかった」と言われるくらいです。やせたい。

家から近くにあるジムに入ろうかな~と思ってますが、実際のところどうなんでしょうか??助言求ム。

 

・みんなとご飯を食べにいく

このご時世で、なかなか集まってご飯を食べるというのはそう上手く行きませんが、あまりにも行っていないので、そろそろしたい。

 

これからに向けての勉強は、就職活動が本格化してやれていなかったiパスとか基本情報とかですね。iパスは基本情報とったらいらんやん!って感じですが、まぁ参考書買っちゃったのでせっかくだからやろうかな。

試験を受けるのは会社に入ってからですかね。お金もらえるので。

 

とまあこんな感じでした。気が向いたらまた更新します。おさかなでした。