ありがとう、闇喰らいのミディール

ちわ、俺です。

突然なんだこのタイトル…と思う人が大半だと思いますが、今回はこのミディールが俺にくれたモノを紹介したいと思います。

その前に、ミディールって何?って思ってる人のために説明すると、ダクソ3のボスです。こいつ。

f:id:Selfishchan:20200802054419j:plain

かっこいいでしょ。

 

ダクソは高難易度の死にゲーなので、このボスで50回は死にました。

攻略している最中、俺は到達したのです。

無我の境地に

30回目くらいの挑戦中から、「別に死んでもよくねーか?どうせ倒すまで続けるんだし。」という思いになりました。

ダクソをクリアしたことのあるプレイヤーならこう思う人がそこそこいるのではないでしょうか。悲しい思い、やるせない気持ちになるようなことが起きても、何も思わなくなってしまったのです。

こう思うのはダクソをやっているときだけでなく、日常においてもこうなりました。

f:id:Selfishchan:20200802062812p:plain
f:id:Selfishchan:20200802062934j:plain
左が俺の結果、右が友達の結果

これはグラブルのキャンペーンの開封結果なのですが、まあはっきり言って天と地ほどの差があります。

以前の俺ならめちゃくちゃにイラついてましたが、今は何にも思いません。ほ~んて感じ。

 

まあ何が言いたいかっていうと、ダクソは強い心を育てることが出来るよって話。ビバダクソ。ダクソありがとう。